SMILE!@カズキングブログ

笑顔を見せると相手も笑顔になる。
なるほど・・・。そして考えてみれば、私はむしろ逆の体験で該当するかも。私、笑顔作るのの苦手だけど、相手が笑顔だと自然に出る。最近知り合った人の子供で、すっごい可愛い笑顔の子がいるけど、その子見てるとほんと自然に笑顔出るもん。今後は逆の立場にもなれるように頑張りたいもんです!


遅れましたが「占え寿々人十色」。見れてません・・・お仕事中!(>_<) フェチ話とか(笑)、舞台の話とかしてたらしいのに、残念・・・。
楽屋裏トークは見てきた! 30分もあることにビックリ。動画と思いきや、画像は変わらなかったのがちょっと残念だったけど。
ギララの映画は7/26公開です☆


放送リクエストなる制度(?)があるのを知って、とりあえずメール。見逃した人は是非!!