昨日のいいとも

バッキーと西くんが出るのは知ってたけど、バンちゃんも出演だった。
お笑い芸人の人のネタに結構時間とられちゃったのが残念だったけど、みんなそれなりに喋れてておいしかったかな。
バンちゃんだけ変身ポーズなかったのは、忘れられた?席が真ん中だったから?? 撮影中溺れかけてブルーに助けられたってエピソードを紹介。剛史くん、話題にされていいなー(笑)。
バッキー、「ヒーローなんてバカバカしい」みたいなことを思ったエピソードで票を入れてたので、何言うかとドキドキしてたら、「本当に変身するのはできないのが子供に申し訳ない」みたいな内容で、バッキーらしいなぁとほっとした(笑)。
西くん、アバレのTシャツ着てくるところがエライ! でも、下の服装が座ってるとセットで見えなかったけど、出てきたらハーフパンツ(柄物)だったので、一瞬トランクスかと思ってびっくりしてしまった(笑)。
ウルトラ系は見たことがないので、これ見て始めて知ったけど、マックスの人がすごくいい人だった…! OA中は変身グッズはいつも持ち歩いてて、子どもに気づかれたら、こっそりそれを見せて「秘密だよ」って言ってたらしい。いい話だ〜(癒)。