DVD「愛の言霊」

先週「明石屋さんちゃんねる」で動くヤスカくんを見て、ゴーオンで徳山さんを見たので、なんとなく思い出して思い切って見てみた。

愛の言霊 [DVD]

愛の言霊 [DVD]

どんなんかと思ってたけど、割と普通だ〜。テレ東の番組見てる時に時々みかけるCMイメージだと、BL系って耽美とか悲壮さとか、儚い(昔のドラマの結核患者的扱い)とか、「いかにも」な感じがあって、それで凄く苦手意識があったけど、これはほんとにごく普通のドラマとして切ない感じが凄くよかった。女の子も出てくるし。その女の子も可愛いしv
というか、ヤスカくんも徳山さんも2人とも可愛い!!(笑) ギャップ好きな私としては、見た目女の子っぽいヤスカくんが男らしい役で、カッコいい徳山さんがやきもち焼きの可愛い性格だったのがよかったv 逆だとヤスカくんの見た目が女の子っぽいから、いわゆる「女の子の嫉妬」っぽくて嫌な感じになっちゃってただろうから、配役グッジョブ☆


主題歌も好きだし、メイキングもちょっと見たくなってきたけど、さすがにその2つは近所のTSUTAYAにはなかった。残念(>_<)。