BARABAN NIGHT

カズキング来てくれたー! アストロの舞台上で見るのってTSC以来? 嬉しいv


陽佑くん曲目

1 新曲?
2 カバー曲?
3 東京チョコレート
4 理由

そして、今後の情報ちょこっと。bambinoがシアターアプルがなくなる前に公演を予定しているらしい!(マスター談) ただし、9月中旬らしいので、陽佑くんはTSCとダブルブッキング…?!近日中に詳細発表らしいので、ドキドキ。
と、その話しの流れでうっかりTSCの会場バラしちゃう陽佑くん…。今日の会場以外はオフレコかもしれないから、具体的なことは書けないけど、都内だけどアストロホールじゃなかった! へぇ〜。
そういや、TSCはファンクラブ先行あるのかなぁ。そのお知らせ+次号会報がきたりしないかなぁ。