HILUMAさんブログに写真

前の記事には剛史くんとの写真も。
すみません、私も感想は「おもしろかった」です(笑)。なんか、全体でみるとGacktっぽい雰囲気なのに、顔が昭和系だったので、そのギャップがおもしろくて…。1曲目で「昭和にGacktがいたらこういう感じだろうなー」ってふと思ってしまったら、それが自分のツボにはまっちゃって、笑いを堪えるのが大変だった…。そして、2曲目は24時間テレビの地方のテーマソングっていうことで、教育テレビ系な曲調だったので、これまた見かけと雰囲気が違って…(笑)。いや、こういう曲も、顔も好きなタイプなんだけどね。妙に笑いのツボにヒットしてしまったという(笑)。3曲目(たぶん)が一番しっくりきたかな。
そして、観客煽りがすごかった!ちょっとしたショーを見ているような気分に…。一番前にいた、大ファンであろう女の子、よかったねぇ♪(←数十秒その子を見つめたまま歌い、持っていたタオルを貸してもらって汗拭いて返したり)