松田一輝@舞台「ダブルブッキング(紀伊国屋ホール)」

面白かったー!! 期待以上! 迷ってる人は見に行くべき!
こういうのって、どたばたギャグになっちゃうんじゃないかって多少心配してたけど、そんなことはなく、しっかりしたストーリーで、引き込まれました。2時間あっという間。


カズキング、カッコよかった〜! 特に後半。そしてそう切り替わる瞬間の顔が特に!
数日後にトップス版を見に行くけど、その後紀伊国屋また見たいなぁ。藤崎さんと同じルートを辿ってみたい。それで同じ気持ちでラストのシーンをみたい。
お財布的に無理だけど(^^;。その分とりあえず紀伊国屋版はDVD買わねば。(←今回DVD出るのか?出るとしたら両会場入るのか?って思ってたら、それぞれの会場で1本ずつ出すらしい)


その他の出演者感想
まこさんの台詞は心に残るものが多かった。カズキングのシーンとも合わせて、「舞台とは何か」っていうのが伝わってくる。(まこさんは熱くバン!とくる感じ、藤崎さんはじわじわと伝わってくる感じ、の二方向から)
そしてタカさん、チーフもBARABANの時も、特に凄い好きとも嫌いだとも思ってなかったけど、今回かなり好き。私が情けない役が好きだからか?(笑) あとカッコいいシーンとのギャップがいい。ってか、いろんな面が出せてオイシイ役!
あと、麻衣ちゃん!出番少ないのに面白過ぎ!!(かなりツボ)
にしても、みんな走る走る。通路側の席だったから、みんなが通り過ぎると風が(笑)。


トップスも楽しみだなーv 紀伊国屋だけでも充分楽しめるし、成り立ってるけど、「あっちで見てきた」とか「あっちでそう言ってた」とか台詞があって、向こうで何があったんだか気になる気になる(こういう舞台じゃなかったら、想像で補うところが、ほんとに起こってるんだもんね(笑))。
あ、ちょっと気になったのが携帯バイブ音。3回くらい聞こえたけど、客席からじゃなくて舞台から聞こえてくる気がする(前方席だったので聞こえた)。でも特に電話に気付くっていうシーンはない。あれって役者が時間状況把握するためのタイマーなのかな?