舞台情報!@松田一輝

カズキングから舞台出演のお知らせ!
(↓ファントマサイトより抜粋)

2009 ファントマ
ジョリー・ロジャー
作・演出 伊藤えん魔


2009年1月10日(土)〜12日(月)
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ :大阪 梅田
2009年1月21日(水)〜25日(日)
サンシャイン劇場 :東京 池袋

「ジョリーロジャー」ってどっかで聞いたことあるなぁ・・・と思っていたら、コナンの映画だ(笑)。
海賊役かなぁ。似合いそうv 楽しみ楽しみ♪


カズキングと言えば、
JIROル』、遅い時間の上映が多くてまだ見れてないけど、劇場が増えている様子。9/13からTOHOシネマズも上映するみたい。うちの近くのところは未定なので、上映館に変わってくれないかなぁ。
それと、たまたま見つけた遠藤監督のブログより、『忍エボリューション』がスカパーのVパラダイス319chで9/11より放送だとか。『姦C』も放送してくれないかなー。