いろいろまとめて

  • bambino+始動

メンバーのブログに次々bambino話が。
リョンリョンとこの写真は陽佑くん?寿里と言われれば、そう見えなくもない。

  • 携帯のお仕事

なんだろう! 私の携帯、見られる機種だといいんだけど。まぁ、ダメだったら、前からしたいと思っていたので、それを機に機種変かなぁ。

  • 前の記事だけど、緊張話

私はそこまで気にならないけどなぁ。むしろ微笑ましい。
「緊張してます」って、他に言うこと思いつかないくらい緊張してるから言っちゃうんじゃないかなぁ。
ただ、「『緊張してます』って言わないようにしよう」とその時思えるくらいなら、それは緊張してない時だと思うので、せっかくなら違うこと言っといた方がいいのは確かだね。