メールでチャット@TSCのトーク

今日のTSCのMCが凄く面白かったので書いとく(笑)。


今日のライブ、陽佑くんはデカメンバーに一斉メールでお誘いをかけたんだとか。そしたら、まずバンちゃんから「舞台があるからいけない」という内容のメールがそのまま一斉メール返信が(笑)。で、陽佑くんもその返事を普通に一斉メールで返信。そのうち美香ちゃん、あゆ美ちゃん、剛史くんからも返信があったけど、みんな一斉メール返信(笑)。
が、よっしーからの返信だけがない。そこであゆ美ちゃんが、よっしーが携帯を見た時に、すごい量になるようにしてやれと提案(笑←そんなあゆ美ちゃんが大好きだーv)。
そのまま一斉メール返信を続けるみんな。
バンちゃんとか「歌をうまく歌うにはどうするの?」みたいな話までしだしたり。しかもそれの返信を陽佑がする前に、剛史くんが「歌は心だよ」って返信してきて、「お前が言うな」って陽佑くんが突っ込んでたりとか、面白すぎ。
しばらくして、ちょうど舞台を見ていてメールチェックできなかった美香ちゃんから「今携帯見たら『新着メール31件』ってなってて携帯壊れたかと思った」というメール(笑)。その後やっと気付いたよっしーから『俺42件』とメールが。


そんなこんなで軽くメールでチャット状態だったって言ってた。
いいなぁー。みんな可愛すぎ!そしてそんなデカメンバーはやっぱりステキだvv
ところで、ここにボスはいなかったのかな? 稲田さん陽佑くん大好きだし(前に全く関係ないラジオで2回も陽佑くんの誕生日を祝っていたという・・・)、メール来なかったらきっと寂しかるよ(笑)。


ちなみにこの話、バンちゃんファンは知ってたみたいだったけど、なんでだろ。ファンクラブのメッセージみたいなのとか、今の舞台挨拶とかでネタにしたのかな?