残念なこと2

メントレがこの前最終回だったって知らなかった! 唐突だなぁ・・・。思えばゴールデンに移ったのも、あるあるの後釜で唐突だったけど。残念だけど、確かに潮時だった感はある。30分番組を無理やり1時間にしてる感じになってきてたし。ゲストが複数になったり、レストランと連動しなくなった時点で危うさを感じてきてたけど、地球貢献プロジェクトでトドメだったなぁ。
まぁ、代わりに木曜23時からの30分番組ができるみたいだから、むしろよかったかも。メントレもそれくらいの時間にやってた時の方が断然面白かったし、日曜に番組が偏りすぎてるから、木曜くらいに1個入ってくれるとちょうどいい(笑)。


問題は「DASH」だなぁ。そろそろ嵐にあの枠をとられそうな予感が・・・。DASHは終わって欲しくないなぁ。あの枠とられてもいいから、深夜に戻して細々と続けていって欲しい。