カズキング@最近の写真

「髪が伸びた」と言われると、以前「姦C」上映時のトークで、翔くんが当時坊主だったカズキングに対して「髪が長い方が好きな人〜?」と言ったのに、思わず手を挙げてしまったことを思い出します(笑)。だって前髪ある感じがすきなんだもん。
というわけで、最近の髪型好きですv 特にここ2回の写真が! 「老けた」んじゃなくて、男の色気が出てくる時期なのでは?!


そんなカズキング、現在いろいろと撮影中みたいだけど、公開いつだろう??
花が咲くの、待ってます。そして、その後はもちろん、いつでも違った花が何かしら楽しめることになっていくことをに期待です♪

(さしあたって、今咲いている「R246」を見たいんだけど、手ごろな劇場と時間帯がみつからないー!(>_<))