今日の気になるニュース

うち母親と、近いうち↑な展開になるんじゃないか、と話題にしていたら…。以前は、母親が自分子を…!なんて想定できなかったかもしれないけど、鈴鹿被告の件から、こういうのあると疑っちゃう。怖い世の中になったなぁ。

ニュースになっちゃいましたか。あやや主演だもんなぁ…。

林剛史(26)が体調不良を訴え、舞台を一時中断した。林は病院に直行、その間、急きょ林がいない設定で続行を決め約30分後に再開。カーテンコールでは松浦が中断を謝罪した。夜の部は病院で治療を受けた林が戻り、30分遅れで幕を開けた。

でも↑って言葉足らずだよ〜。これだと、本人がちょっとしたことで体調不良を訴えて、病院へ自分で行って帰ってきたみたいじゃん。
さっき剛史くんの公式サイトにUPされた謝罪文では、過換気症候群で倒れて救急車呼んだって。それは続けられないね。しかも、過換気症候群って、体調管理じゃどうにもならないしね・・・。メンタルの鍛えが甘いと言われればそれまでだけどさ。
そして、見た方の感想を読むに、その後をいない設定で乗り切れたのは、どうしても本人が出演しないとおかしいシーンは終わってた後だったからってことの様子。
その辺ニュースに書いておいてくれれば、あんまり叩かれることもないのにねー。って、まぁニュース書いた人は話題性のために「あややの『元カレ』」って見出しが書きたかっただけだとは思うけど。
ただ、さっき上がった謝罪文はニュースが出る前にUPされたらよかったのにとは思う。こういう時、(本人と)事務所の対応力が示されるね。


陽佑くんのハプニングはとりあえず鼻血くらいで済んでるけど(笑)、もしなんかあったら…。尾木も対応遅そうだなぁ…(^^;。