蛤会議@よっしーブログ

面白すぎです。ピコピコハンマーも持てばよかったのに(内P風)。
でも、蛤がなんのことだか忘れてて、一体何が起こったのかと思った(笑)。カメラの名前だっけね。
そんなよっしーテレビもろもろ

  • ツジツマ

一瞬だけだったけど見ました。短編3本だったけど、よっしーが出た中村さんの回が一番面白かったな。というか「アーティスト」が作ったなぁって感じ。PVみたいな。

連続ドラマにレギュラーv そして看護師! 手術同好会を思い出した(笑)。

地方放送だけど、なんとか見れた。イケメンな元カレ役。出番も多め♪
これ、ローカルネタが多いから地方放送なのかなぁ。名古屋好きなので面白かった。全国で放送したら、故郷がそっちの人たちが「そうそう!」みたいな感じになって結構話題になったじゃないかなぁ。もったいない。