雑誌「ヒロビ」

ヒロビ、ばら売りしてくれないかな・・・。デカ同窓会のとこだけ300円くらいで売ってほしい。あのメンバーが見られるのはすっごく嬉しかったんだけど、立ち読みで我慢。あそこしかいらないのに約2000円はやっぱり高い。そして、あの手の雑誌が家にあるっていうのも苦手(^^;。


というわけで、ばっちり目に焼き付けてきました(笑)。いろいろとデカの裏話があって面白かったな。切ないよっしー(笑)。そして、センちゃん好きとしての注目どころはあれだ、ウメコとの話。ジャスミン派なので、よっし!と(笑←ごめんなさい)。
センちゃんは基本来るもの拒まず、去るもの追わずなイメージ。そして誰にでも優しい。それに気付いちゃって、(恋愛としては)離れるウメコ。でも、何気にそんな自分の性格をちょっと気にしてるセンちゃん。そういうのに聡くて理解してくれるジャスミンは友達以上恋人未満、だけど恋人より深い仲な関係。私の中ではそんな妄想(笑)。


そのほか。
タカさんと野久保くんって前から思ってたけど、似てる。今回の写真で、タカさんだと思ってみてたら、あれ?っていうのがあった(笑)。
ヤスカくんのマグダラの記事、妖艶すぎ!!