bambino+@「BEST STAGE」

なんとなく立ち読みしていたらレポートが! まぁ小さい写真が何個かだけど。そして陽佑くんよりも、横のシゲさんの写真の方が気になる(笑)。
そして、隣のページが剛史くんだった!

O型自分の説明書

O型自分の説明書

私は、この帯の文章よりも、絵柄の方がまさに剛史くん!って思うよ(笑)。このシリーズ、他の血液型はともかく、A型が意外と売れてたのが意外だった。A型ってここまでされると逆に冷静になりそうだし、こんなん読むのめんどくさいって思うかと思ってたのに。
剛史くんの少女マンガ例が・・・。いわゆる「少女マンガ」とはちょっと違う気もする(笑)。そしてちょっと意外。なんとなく。