星月夜

新曲(タイトル未定)
railway to happiness
東京チョコレート
新曲(タイトル未定)
終電車と赤い文字盤


全部温和しめなアレンジ。
新曲1曲目は「冬の月」って歌詞が入ってたような。
センちゃん曲、演奏はピアノのみ。綺麗だった…。CDだと夏の空って感じだけど、今日のは透き通った冬の空って感じ。あ、もしかして今日のライブタイトルが「星月夜」だったからこの曲入れたのかな??
もうひとつの新曲は、録音した雑踏(雨の日?)の音をバックに、奥村さんのギター(!)という珍しいスタイルだった。

ちなみにライブ時間は、ただでさえ遅い始まりが30分押しで、終わったの23時ちょい過ぎくらいだった…。
でも、座るスペース有りライブだったし、こじんまりとしたところで、まったりと素敵な時間を過ごせてよかった!
陽佑くんの出番予定1時間に行ったけど、出番までに聞いた他の方の曲も好みだったし。


会場、昼はカフェみたいで、ランチメニューがおいしそうですごく気になった…。昼にも行ってみたい!
ただ、店員さんが無愛想なのも気になったけども…。陽佑くんのMCのふりに無反応。私がトイレの場所聞いた時も微妙な態度(^^;。