海賊冒険大活劇 『ジョリー・ロジャー』の宣伝♪

チケットが届きました〜♪

ジョリー・ロジャーとは世界一有名な海賊旗「ドクロの紋章」。
派手なサーベルアクション、肉体表現を駆使した大海戦も見所。
映像トリックを随所に設定、大海原から船上、洞窟から海中へ。
登場人物と観客を瞬時に空間移動させる演出は圧巻。
超ギャグと本物のハードボイルドを核融合させた超絶の脚本。
決して「?」を飛ばさせない完全無欠の娯楽作品。
これぞ最高のエンターテイメント、痛快大海賊冒険活劇だッ!
(サイトから引用)


【出演者】
上杉祥三、萩野崇、Takuya、保村大和、坂口修一、平野勲人、田村K-1、日向薫清水宏、盛井雅司、松田一輝佐藤正宏、行澤孝、前田耕陽、タイソン大屋、伊藤えん魔、黒木マリナ

カズキングはイケメン兵士役!


詳細は公式サイト(こちら )で!
サイトも遊び心満載で、いろんな企画もあったりと、公演にも期待が高まります。
楽しみ♪


それにしても、チケット・・・危なかった。muzuさんのブログで、届いたって見たけど、うちには届かず。あれ??と思っていたら、劇団からメールがあったので、「遅延のお知らせかな?」と思ったら、「代金が振り込まれてませんが、キャンセルですか?」といった内容が・・・。
えー??振込み先のメール来てないよ! 迷惑メールだと思って消しちゃったかなぁ?? と思って確認したところ・・・最初の予約完了メールの下に振込先書いてあるじゃん! 思いっきり見落としてました。これから振込み先連絡来る(または当日支払い)だと勘違いしていたという。
慌ててお詫びメール&振込みして無事チケットゲットしました。一応最初のメールに振込み期間が過ぎたらキャンセル扱いってあったけど、わざわざ確認メールしてくれたスタッフさんに感謝!おかげさまでよい席で見られますv