共演者さんブログに写真

二津さんのブログで、左後ろの人かなー?と思ったら、岡田さんのブログで名前が出てた。当たりだ〜v
【追記】
ヤマタツさんブログにも写真♪
ひとりだけカッコつけてるんだかつけてないんだかの姿勢(笑)。


緋色の欠片」、DSやってみました。もちろん拓磨狙いで。
これ、舞台でどこまでやるつもりなんだろう・・・。1時間半くらいだよね?メインの出来事が始まる前に終わるのでは・・・。というか、もしや公開稽古って見せ場全部やっちゃってない?(^^;
キャラクターは、プロフィールだけ見ると、拓磨は好みのタイプだったけど、やってみたらそこまで・・・って感じだった。なんでだろう・・・。他メンバー置いてきぼりで2人だけ盛り上がってる感があるからかなぁ。一方、全く好みでなかった真弘先輩を敢えて狙いにいってみたところ、・・・いいかも! ギャップって素晴らしい!(笑) そして、真弘先輩狙いの時の拓磨野が好みです。脇役好き(笑)。