緋色の欠片いろいろ

千秋楽行ってきました。階段にまで人がいる超満員! みんな、他の日にも行ってあげようよ・・・(いや、リピーターばっかりか?)。そのせいか、開場がちょっと押して、更に前説も長くて、カーテンコールも3回あったので、終わったら20時だった。
そのへんはまたあとで詳しく書くとしてとりあえず。
真弘先輩こと刈羽さんのブログに拓磨との2ショットv


グッズの話。サイトに載ってなかったけど、パンフ売ってた。あと、山岡さんのブログによると、DVD発売決定したみたい。600円のキャスト写真は、衣装じゃない写真が、なんかいつもの陽佑くんと雰囲気違う〜って思った。なんでだろ、あまりああいう色の服を見ない気がするからかなぁ。大型写真は、単にキャスト写真の引き伸ばしかと思いきや、キャスト2人ずつの写真あり。拓磨は狗谷とだったかなぁ。その写真よかったので、欲しかったけど、あのサイズはいらない・・・(^^;。

サイトといえば、陽佑くんだけキャスト写真変わった・・・?何でだ・・・。