ON/OFFライブ

昨日、1部と2部に行ってきました。1部と2部は曲目は8割方一緒だけど、構成とか違ってそれぞれ楽しめたv
1部は1階の3列目くらいから立ち見して近っ!と思い、2部は2階席(着席)から見て、座って聞けるなんて幸せ〜と思いました(笑)。いっつもニコニコしてて、おちゃらけてる弟も可愛いけど、いい意味でKYな兄の天然っぷりが可愛かった。兄は弟のもみあげが触覚に見えて気になってしょうがないみたい。私からしたら、兄の前髪の方が触覚っぽい気がするんですが…。
「オアシスと砂漠」は歌ったり踊ったりがあるらしい。普通の舞台ならいいやーと思ってたけど、歌うのか…。それなら見たい!が、1月すでに見に行く予定の舞台が多すぎて困る。うーん。舞台稽古では滑舌練習をやっているとのことで、それ聞いて、思い浮かんだのが「バッキー大丈夫かなぁ」でした(笑)。


1部2部、それぞれ1時間ちょいだけど、ずーっと2人が舞台上にいる。いいねぇ。物販も購入者には握手付(買うものなかったらからしてないけど) 。陽佑くんもこういうライブしてくれればいいのに。


それにしても、ファンは似た者が多い。スカイシアターの話してる人とか、ヤスカくんのイベントの話してる人とか・・・。さすがこの後緋色はしごの人はいないよなぁーと思ってたら、さっき1部と緋色前楽、楽をはしごしたって人のブログ見つけてしまった(笑)。