ドラマ「怨み屋本舗SP」

あゆ美ちゃん、胸元開いた服着てる時があって、ドキドキ(笑)。今回やっと聖美の謎が解けてすっきり。そして、M役なあゆ美ちゃんも好きだけど(笑)、聖美のような役もいいなぁ〜。前より演技うまくなった気がする。最後のビデオのシーンすごくよかった。


で、今回ショックだったのはシュウが竹財くんじゃなかったこと! 顔が似てる子ではあったので、最初しばらく見ない間に雰囲気変わった??って思ったけど、なんか違う…と。やっぱり違う人でした。なんで変わっちゃったんだろう。あの竹財くんすごく好きだったのに。今の子、顔は似てるけどインパクトが薄い…。夏に新シリーズが始まるみたいだけど、どうやらそっちもこの子の様子。え〜、楽しみが半減だ…。