松田一輝@舞台「ジョリーロジャー」

駅に着いたのが遅くて、すごい走って会場着いたのがギリギリだったのに、まだ開場しておらず。あれ??って確認したら、開場今日だけ19:30だった…。
座席は3列目だったけど、座席削られてた関係で最前!ひゃ〜。


舞台感想は…
すっごいよかった!!
話しも演出も、もちろんカズキングもめっちゃ好みで大満足vあっという間の2時間半。辛口の私が辛口になるとこなしっ!
迷ってる人がいたら見に行くべき!


終演後、来場者へのカズキングからの素敵プレゼント発見!わ〜、ただでさえ観劇でテンション高かったのに、この更なる浮かれ気分をどうすればっ(笑)。


以下、ネタバレ感想




まさに冒険を楽しんだなぁって舞台でした。舞台をすみずみまで使って、大人数で動くシーンは迫力!波を人で表現していて、それがすごくよかった。こういう、舞台ならではって演出がイイ!
キャラも、みんながオイシイってすごいわ…。
話しの間に入る余興(?)もおもしろかったし。

カズキングの役、イケメン兵士はカッコよすぎでした…v 最初の方のシーンで、海賊と対峙した時のにやりとした笑いにどきゅん☆と…(その後負けちゃったけどさ(笑))。その後、上官が出てくるシーンでは、上官より上官らしい凛々しさがツボ。上官がダメダメで気にくわない、いつかとって変わってやる!みたいな目線がツボ。
今までに見たカズキングの出演舞台、みんな好きだし、カズキングの役もオイシくて、今回も期待してたけど、期待以上でした☆


あ、そういえば牛皮の男。あれ誰がやってたんだろう?? アクションがすごいカッコよかったけど。身長とダンスっぽい動きから一瞬タクヤくんかと思ったけど、ほんとアクション本業みたいな動きしてたから違いそう。気になる…。