愛してるんだけどバトン

Liejuさんからいただきました。ありがとうございます!
雄一くん、「名前で呼ぶなって!」って見たことあったけど、その後Liejuさんのお気に入りになるとは…(笑)。「名前で〜」での、頑張って王子キャラ(?)を作ってるところが可愛かったっけ。

「愛してるんだけどバトン」
伊藤陽佑』でご指定いただきました!
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

★初めて出会った場所は?
アバレンジャー予告。最初から気になってはいたけど、妙に好きだと思ったのは、何故か『エピソード.06 グリーン・ミステリー』の「泣いてたんだよね〜ピラフが」(笑)。でも、まだ『センちゃんが好き』レベルだった。
『陽佑くんが好き』になったのは、ブログ始まって面白かったのと、センちゃんキャラソン聞いたことがきっかけ。


★どんな仕草が萌?
仕草というか、演技で、すっと鋭い(キッとした)目線になる瞬間が好き。


★好きなところは?
歌声♪ あと、ブログでの変なノリ。オリコンブログになる前の雰囲気が好きだった…。


★嫌いなところは?
芝居に過度な「イトーヨースケ」が入ること(爆)。「緋色の欠片」、原作通りの拓磨が見たかった…。


★望んでいることは?
アルバム出してください! あと、TSCのサイト更新してー。(いつラジオの夕張ライブは完結するんだ…)


★もっとこの子と絡んで欲しい人は?
サッカー好きだし、音楽面真面目だし、変人だし、でT○KI○太一くんと仲良くなれそうだと思うので、是非、どっかで繋がって欲しい!


★この子を描くときに特に主張して描く所は?
描かないけど、描くとしたら目かなぁ(笑)。


★家族にするなら?
年齢的には弟だけど、ああいうお兄ちゃん羨ましい。っていうか、身内になれるならどんなつながりでもいいや(笑)。


★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。ブレザーは面白みがないので。


★私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
私服はGパン。でもジャージ姿好きなので、たまにならジャージもありv


★結婚したい?
そういう意味では性格合わなそうな気がする(笑)。


★最後に愛をどうぞ。
マイペースな陽佑くんを、マイペースに応援していきたいと思います(笑)。


アンカー禁止って一文は見なかったことにします(笑)。でも、引き取ってくれる人がいたら是非v