末っ子くん番宣中!

T○KI○の末っ子くんが、明日からの映画のために、番宣としてテレビにでまくり中。
それを見てると、ほんといい子に育ったなぁとしみじみ…。末っ子くん、私より年上だけど、グループだと末っ子だし、10年以上も見てるせいか、年下な感じがしてしまう(笑)。そして、そんないい子に育ったのは、グループの雰囲気と教育がよかったんだろうなぁと嬉しくなる♪ グループでいると「末っ子」なのに、ひとりで他の番組出ると「兄さん」なあたりも新鮮で◎。


ここ最近見た中で、末っ子くんの自然体な様子を見て、大物だなぁと思った番組をいくつか。
情熱大陸…トイレに行って出てきたあと、「なんでついてきてくれないんですか!『密着(取材)』ってそういうんじゃないんですか?」。こういう取材、カッコつけたり、撮られ方気にしたりする人結構多いのに、いつもと変わらずって感じ(笑)。
・宿題くん…ヘリコプターのプロペラを可動式なことが当たり前のように考えてるであろう様子がステキです。
・しんどい…剛くんに「グラビアアイドルだと誰が好き?」って聞いちゃうのが…。お笑い芸人にならアリだろうけど、
普通の芸能人、しかもアイドルに聞いちゃうとは…(笑)。
あと2日間、まだテレビいろいろと出るみたいなので楽しみ♪