映画「恋極星」

ポスターから予想はしてたけど、やっぱり私が苦手な、ベタベタ少女漫画(シリアス)展開だった…。
甘すぎて見てられないシーンがちらほら(笑)。

カズキングの出番は2シーンでした。
以下ネタバレあり


最初と中盤終わりくらいのシーンに登場。後の方は数秒だけどオイシイかな?(笑)、前の方はセリフありだし大きく映るv
でも、あの設定なら後でもっと出番あるかと思ったのに。和樹vs一輝を見たかった…。


ストーリーは…。ヒロインが健気で可愛い。そして弟くんの存在がいい感じ。
ただ、男がなぁ…。あの人何しに戻ってきたの…? 東京でこれからすることのために勇気貰いに来たのかなぁと思ったら、そうでもなかったし。ほんとに自分の思い出作りが目的だったら、あの関わり方は、ヒロインの気持ち考えなさすぎでひどい…。ってか、空白の四年間は一体…。ヒロインのお父さんが死んだ時っていつなんだろう。そういう時には力になってあげたりしたのかなぁ。


クローズ好きの私としては、時生を思い出して、あの男気を見習えー!と言いたくなる(笑)。状況が全然違うけどね。