BARABAN NIGHT

曲目

さつき(新曲)
東京チョコレート
月のない夜
snow.

ファンキーな感じ(?)で登場したけど、新曲はいつもの優しい感じの曲。
「月のない夜」って、そういえばSOFIの曲Aにありそうな曲調な気がする。黒さんの影響だったりして(笑)。
今の髪型のコンセプトはビートルズ(今風)らしい。やっぱり意図的に外国人風目指してたのか(笑)。
服装も含めて、今日は80年代を舞台にしたアメリカのミュージカルなみかけに見えた。
「snow.」は後ろの壁に映像(スライドショー)を映す演出あり。ラスト綺麗だったー! 札幌時計台?と思ったけど、ブログでよく見たら、ロンドン?? 肘付いてる陽佑くんの写真も可愛かったv やっぱり黒髪がいいよー。


陽佑くん以外では、ハレルヤシスターズが前回にも増して楽しかった!
そしてTakuyaくんが可愛かった。bambinoの時は好きじゃなかったのにな。ジョリーロジャーから可愛くみえる。役に左右される私…(笑)。