ブログ更新に全然ついてけてません(^^;

忙しくて最近コメント全然できてない。そんな陽佑くんブログの昨日の更新。

この前やった「月のない夜」に関しても、SOPHIA色が出てるような感じですが

あ、やっぱりそうだよね!!(笑)


そしてそして、ワンマンライブのグッズに

(new)2nd demo single「ラディア」c/w いつか棒になる

やったー! 曲が聴けるのも嬉しいし、歌詞がわかるのが更に嬉しいv
カードは…嬉しいんだけど、できれば150円(かせめて200円)にして欲しい(爆)。




六本木駅ネタ】
私も初めて見たときびっくりした。
柱の素材は黒御影石なんだって! やっぱり高級感?
調べてみたら、駅全体のデザインは「空気の振動を伝える『楽器』」らしい!
大きな動線である階段やエスカレーター・通路は「管」、六本木と他の街の空気が合流するコンコースは「共鳴器」をイメージしてるとか。
深いなぁ、六本木駅…。