映画「クローズZERO?」

カズキング誕生日に見てきました!
前回みたくセリフはなくて、残念だったけど、その分GPS全体が映るシーンでは結構いい位置に映ってて、おぉ!とテンション上がった。


映画自体は、今回も面白かった!
やっぱり芹沢軍団いいなぁ。多摩雄のあの器の大きさとか、時生の葛藤とか。そして今回戸梶がカッコいい!
喧嘩シーンとか普段は嫌いなんだけどな。クローズはそこまで気にならない。飛び蹴りとかが綺麗でカッコいいからかも。


今からDVDが楽しみ。マナーCM入ってるといいな。違う映画見た時には見れたのに、今回の前にはなかった。「映画」じゃなくて「映画館」によって見られる見れるが変わるのかなぁ。