2006-07-07から1日間の記事一覧

Happy Birthday!

22歳おめでとうv 今日ブログ更新あるかなー。あるといいな。 そして今日は晴れるといいな。 仕事帰りにどっか縁の地でも寄ってみようかな。 あ、あと購入して印刷しっぱなしの「One Star」を弾くか(笑)。あれ、片手なのが意外だった・・・。それならなんとか…

6/22「Someone Produce」@モバHO!(401)③

②の続き。これで最後。 「One Star」の話。 「これだ。アニメだ!」と思ったとのこと。曲の感想は、「人によって詩の受け止め方が違う。」だから「メッセージソングとは思ってない。」んだとか。 「小さな宵月」を作るに当たっては、アニメのイメージからは…

劇団たいしゅう小説家今後の公演

ジョーくんも秋に出るんだ〜。 そして次のバッキーの舞台のトークショーメンバーが発表されてた。22日のメンバー選出に意図を感じる(笑)。私は最初からトークがない日を選んでたので関係ないけど。

7/22発売「HERO VISION」

夏音舎のサイトに詳細がUP。 個人的な注目は ■TV『魔弾戦記リュウケンドー』源 インタビュー <交遊録>伊藤陽佑×渋江譲二 対談 <CLOSE-UP2>天野浩成 インタビュー あとボウケンメンバーの対談。でもなんでさくらねぇさんがいないんだろう・・・。 一番の楽し…

7/14ライブフライヤー

大きめバージョンがチハさんのブログに載ってた。 でも、今日できてあと一週間でどこで配るんだろう・・・。

公式ブログ更新☆

10万43歳おめでとうございますv じゃなくって、 7月7日に22歳の誕生日おめでとうございます☆ ぞろ目ぞろ目。 そして陽佑くんのご両親もありがとうございます! またこの1年も陽佑くんにとって楽しく充実した1年でありますように。 【プレゼントネタ】 …