2006-08-25から1日間の記事一覧

BLEACH曲がカラオケに・・・

DAMで2曲9/20に配信らしい。 「終わらない戦い」一護・ルキア・茶渡・織姫・浦原 「もうひとつの地上」白哉・恋次・市丸・吉良・藍染・雛森・日番谷 「終わらない戦い」は喜助さんはほぼハモリだけど。 「もうひとつの地上」は喜助さんは出てないけどかなり…

TSC vol.2―その3

DUSTZと入れ替わりで出てくる翔くん。 そこで、さっきのダンスはみつぅさんだったと教えてくれた。 そして「陽佑だと思った? 似てない? 俺裏でモニター見てて陽佑かと思っちゃったv」とも。 というわけで本物の陽佑くんを呼ぶ翔くん。 姦Cの白シャツの陽…

映画トークショー等

「Wanna be FREE!東京ガール」 日時:2006年9月2日・土曜 初回上映後 場所:渋谷シネ・ラ・セット トークショーに出演、終了後に握手会も予定されています。 行く日がないうちにそんな情報が・・・。でも2日って! 某5人組ライブの間じゃん! しかも握手ありっ…

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

書き忘れてたけど、前回のロケ地が思いっきり近所でビックリした・・・。いつの間あんなところにプリクラが(笑)。 ちなみにアニキンジャーじゃなくてリュウケンドーがあの辺でよく闘ってます。 ミッキー(本物)を見ていつも思うんだけど、あれジョージィだったら…

TMP追加公演??

19日って、うわーありえない! 追加公演はするだろうなって思ってたけど、普通初日か2日目の昼公演でしょ、入れるとしたら。千秋楽ずらすって・・・。DVDといいこれといい、好意だとは思う(または思いたい)けど、あんまりやるとチケット売りたいだけかもって信…

「さんま御殿」って??

あれ?? 来週か再来週って公式にはあるよね?? さんま御殿のサイトだと、今週のに名前があるんだけど・・・(^^;。 でも今週のゲスト一覧と初登場ゲストの写真が一致しないんですが・・・。写真があってて、ゲスト一覧がずれてるのなぁ?? ちなみに来週は休みで…