TSC vol.2―その3

DUSTZと入れ替わりで出てくる翔くん。
そこで、さっきのダンスはみつぅさんだったと教えてくれた。
そして「陽佑だと思った? 似てない? 俺裏でモニター見てて陽佑かと思っちゃったv」とも。
というわけで本物の陽佑くんを呼ぶ翔くん。
姦Cの白シャツの陽佑くん登場。
確かに、さっきのダンスの人とほぼ同じ格好(笑)。
ステージ真ん中に立つ陽佑くんに、向かって左隣で時代劇の殿に控えるような格好(片膝立てて頭を下げる)をする翔くん。そんな翔くんに「うむ」と陽佑くん。そして何故か相撲で見かけるポーズ(足を開いて中腰、右手は腰で左手は横に)をとりだす。翔くんも便乗して、2人で線対称な相撲ポーズ。陽佑くんは「これでやる?『ねぇ翔くん』みたいな」とそのままのポーズで、つま先だけ動かして前後に小さく動いてた(おかしいって!(笑))。
普通の姿勢に戻ったところで、袖から現れる玲くん。飲み物をもって帰り忘れたらしい。ついでに陽佑くんとの関係を紹介。「なんでか知り合ってね」って。なんでだ・・・。JURIくん繋がりとか?
ちなみにこと時は『玲くん』だったらしく「さっきそこでtakutoとすれ違ったよ。俺はちょっと走ってきたらこんなに汗かいてるんだけどね」って言ってた。(玲くんとtakutoは双子・・・と本人が言ってます(笑))。
改めて、シークレットゲストは翔くんでしたと紹介。チーム尾木ということで、「ここ(2人の間を指して)に仲間さんがいたら『ダウンローズ』だよね」と陽佑くん。そして「(いろんな人があのCMに出てるのに)俺たち出てないねー」って言ってた。更に「尾木をよろしくお願いします」って言って「新米2人が何言ってるんだろうね」とも呟いてた(笑)。


④につづく