2006-09-05から1日間の記事一覧

9/4稽古日誌に登場

「そんな」ってことは吸ってるのか、タバコ。ちょっとショック。なんもいいことないのにー。 まぁ、ヘビースモーカーよりマシだけど。演技するのに必要な時のために!とかだったらいいな。 確かにシャワー禁は「禁欲」ではないかもね(笑)。でも健康管理は大…

TSC他の方のレポ

レポって、自分が行ってても見るの好きです。というか、行ってる方が見るの好きかも。あーこんなのあったけど忘れてるなぁ、とか。こういう風に感じた人もいるんだ、とか。この角度からだとこうだったんだ、とか。 今日見かけた侑里さんのレポで、ずっと思い…

「どぽんど」チケット抽選ははずれ〜

もうお金がないので、抽選でプレゼントにかけてみたけど、2つに応募して両方ともダメだった。行けたらラッキーくらいに思ってたのに、外れるとちょっと悔しい。

TMPの座席

TMP公式サイトの先行の方のチケットが届きました。 X列かー、そんな後ろ??って思ったら・・・。A列の前に3列できて、X,Y,Zとなるらしい。って最前列?! 陽佑くん舞台関連で近いのって初だ・・・。いつも遠い上に横とかなんだもん。やったー!「どぽんど」分の運が…

踊るさんま御殿

ベテランの人が多かったせいか、そんな騒がしくなくて珍しく楽しめたかも。 天野さんはほぼ同じ言葉しか言ってなかったけど(笑)、変な風にイジラれたり、スルーだったりすることを考えればかなりオイシかったかもv しかもヒット賞だし。喋らない時も結構映…