TSC他の方のレポ

レポって、自分が行ってても見るの好きです。というか、行ってる方が見るの好きかも。あーこんなのあったけど忘れてるなぁ、とか。こういう風に感じた人もいるんだ、とか。この角度からだとこうだったんだ、とか。


今日見かけた侑里さんのレポで、ずっと思い出せなくて気持ち悪かったことが思い出せて嬉しかった!
陽佑くんがスベッた話、スベッたことは覚えてたんだけど、内容が思い出せなくて・・・。「さんま御殿」ネタだ!


そしてtomoponさんがツッコんでくれたことも解決。鼻血の話で「浴衣だから?」って言ったのは奥村さんで、たぶんチョコは陽佑くんも翔くんも2人とも言ってたような。チョコが多くてって陽佑くんが言って、その後にいっぱい食べてたもんなって言ったのが翔くんだったような・・・。まぁ、もう忘れかけなんだけど(笑)、妙にチョコのことを陽佑くんが言ったって記憶が残ってて。違うかなぁ。