2006-09-19から1日間の記事一覧

舞台「NiCE!」追加公演物販

まず行ったら、キャストのサイン入りパンフが…。何冊かにひとつっていうのは予想してたけど、全部に書いてあるとは思わなかった…(笑)。 しかも安売りしてるし(パンフとTシャツは1000円、ストラップは400円)。 荷物量や天気の関係で最終日に買おうと思っ…

公式サイトInfo更新

【DVD】 DVDオリジナル作品「女囚 07号玲奈」 監督:鈴木浩介 脚本:小林弘利 出演:楠城華子/加賀美早紀/miko/並樹史朗/菅田俊 発売日:2006年11月27日 定価:\4,935円(税込) ここによると映画公開もするの? そしてここによるとエロスドラマなのか・・・。 …

よっしー@「ダンドリ」

「ダンドリ」、よっしーとかそういう以前の話として、普通に泣いた・・・。いいなぁ青春。そして、このドラマでいつもツボだったのはカルロスの友人。いつもカルロスについてってあげてて、彼すごくいい人だよ!(笑) で、よっしー。やっぱり『彼女ゲット』ネタ…

舞台「NiCE!」感想の前に・・・

とりあえず物販感想(笑)。こっちに→id:xxexx:20040919#1 あ、でも感想ひとことだけ。 昨日も一応千秋楽のつもりでってことで気合150%って感じだったけど、ちょっと空回り気味っぽく感じたところが、今回は千秋楽2回目って感じでいい感じのよさになっていた…