舞台「NiCE!」追加公演物販

まず行ったら、キャストのサイン入りパンフが…。何冊かにひとつっていうのは予想してたけど、全部に書いてあるとは思わなかった…(笑)。
しかも安売りしてるし(パンフとTシャツは1000円、ストラップは400円)。
荷物量や天気の関係で最終日に買おうと思ってた私にはかなりラッキー!(でもそれに乗せられて予定外にTシャツ買っちゃった…)


で、終演後はもっとびっくり!
キャストによる販売〜v なんて豪華な! 買ってなかったストラップも誘惑に負けて買ってしまった…。握手付きでしかもストラップも可愛いのでいいけどさ〜(笑)。隊長のアンテナ触らせて貰ってる人がいたので便乗しちゃったしv(ちなみにトウエイさんには髭触らせて貰った(笑))


夏季休暇残っててほんとよかったv
ただ、唯一の心残りはアンケートを落ち着いてかけなかったこと…(>_<)。だって物販にみんながいると思ったらさぁ。