舞台「BANG×3」覚え書き<役別印象>

<剛史くん>
非常にオイシかった…。いろんな姿見れるっていうか。そして何よりあの喋り方は反則だろ…!(動揺) でも私は低い声の方が好きかも。あ、でもギャップがいいのかな? 甘えた口調からいきなりやる気モードになるところとか好きだった。キャラクターとしては、みんなに愛されすぎ(笑)、ひん剥かれ過ぎ(爆笑)。殺陣とダンスはやっぱり一番うまかった! 特に殺陣はほんとカッコイイ!
<よっしー>
「役」としてツボだったのは陽佑くんとよっしーかな(剛史くんは役者本人としてオイシイ)。よっしーは誰かを思い出させると思ってたら、木更津のうっちーだ。へらへら笑いでずっと演技は大変だっただろうな…。殺陣になるとカッコよくなるギャップがよかったv
<陽佑くん>
一番おいしかった人。もう思い出しただけで吹いちゃう。出た時、あのキャラ大丈夫か…と思ったけど、もうあれは陽佑くんにしかできない! 彼のせいでお腹が痛くなり、涙まで出てきた・・・。はー、キモイ!最高にステキにキモイ(←注:大絶賛)。あの動作、私しばらく癖になりそう(笑)。初日は正直殺陣微妙だったけど(^^;、3日目のを見たときには殺陣がすごくカッコよくなってた。殺陣にまでしっかりカトウくんが出てる(笑)。あとあの殺陣の衣装、一番陽佑くんが似合ってたと思うのって贔屓目ですか? あの衣装と大きな動きとで、実は初めて陽佑くん足長い!って感動した(よっしーでは思ったことあったけど、陽佑くんは、足が特にっていうよりは全体的に長い(笑)イメージだったから)。今回みんな私服使ってたみたいだけど、陽佑くんのはブログに出てる服でわかりやすかった。平成教育委員会の時の水色のと、110ユニフォーム。あとつなぎ服。つなぎのもどっかで見たことある気がするんだよな…。