舞台「BANG×3」覚え書き<ラスト>

ススムくんの手拍子、「1,2・・・」で何を歌うかと思ったら全員で「ババンババンバンバン♪」。途中のセリフはススムくん担当。歌が終わったら一旦はけて、アンコールのダンス。全員でダンスの後、殺陣。陽佑くん、よっしー、剛史くんの順でそれぞれがメインの殺陣のシーンもあり。剛史くんのジャンプが高い!女性メンバーと残り男性メンバーがメインの殺陣は女性メンバーはダンスだけど、さりげなく殺陣なのがツボv ダンス、麻衣ちゃんがプロだなぁと感心。
剛史くんが順番にメンバーを指名して最後のひとこと。初日と千秋楽以外はお題があって、それに答えてた。挨拶っていうよりはフリートーク?(笑)