写真集「Gift」発売

正直買うか迷ってました。だって、個人の写真集とか買うの初。見たいけど、なんとなく家にあるの恥ずかしいじゃん!
うん、でも負けました。CDのブックレットが可愛すぎた・・・。


というわけで、銀座の福家書店に発売日に行ってきました。書店の地図は新橋駅だったけど、銀座駅からでも同じ距離くらい。発売日に行ったのは、実物見れるかなーという期待もあったけれど、残念ながら実物は見つけられませんでした。というか、もうちょっと宣伝してあげてください・・・。整理券どこで扱ってるのかわかり難かった。写真集コーナーは2階なので、2階のレジで聞いたら、「1階になります」と言われ、行ってみたけど、レジ前に白黒の当日の注意書きの紙が置いてあるだけ・・・。


一冊買いました。番号は400番前後。後少しずれれば「398(朔也)」だったー!ちょっと残念(笑)。それにしても、引換券のサイズが大きくてちょっとビックリ。
以下、26日にゲットしたあとの感想