写真集「Gift」

充実の一冊です!好きな写真とかちょこっと感想。全体的な感想は、やっぱりいろんな表情とかコンセプトとか見えて楽しいということかな。これからドラマ等でどんな役がきてもなんでもこなしてくれそうな感じ。探偵物語は好きなのかな。カレンダーでもその雰囲気のがあったけど。あと、一部一旦開いてばっ!と閉めてしまったページが・・・(笑)。好きな写真は、可愛いのでは犬との写真(特に寝転がってるの、隣の写真のちらっと足のミサンガが見えるとこも好き)、白黒ので車から降りるところの、サイトにあったカメラ持っている写真の隣の写真。カッコイイのでは花(特に左)、白黒最後の方のジャージのかな。最後のMEMORIESのAfter4枚がいい!今まであんまりふざけた表情はなかったような・・・。百科事典すごいかった!天野さんの考えがよく整理されてまとまってる。今まで疑問だったことが書いてあった。右利きみたいなのに、時計が右腕のわけ。すっきり(笑)。ちなみに、後ろの方にあるサングラスかけてるマーク(?)はどうしてもチーフに見えてしまう・・・。あと、縞のスーツは見た瞬間、映画の虎太郎を思い出してしまった(笑)。人の個人の写真集って買うの初で、ほんとどうしようかと思ったけど買って良かった!あーでも、表紙の視線と顔の大きさにはいつまでたっても慣れそうにない・・・(ドキドキで、置く時は裏返し)。ささいな希望をいうなれば、せっかく義経やったんだし、和服見たかったなぁ(笑)。浴衣でも着流しでもv
【追記】あ、和服じゃなくて「和室」だけど、あのふすまの取っ手の位置は狙って撮ったのかな(以前自分自身も狙って撮ったことあり)。>熊耳

天野浩成ファースト写真集「Gift」

天野浩成ファースト写真集「Gift」