女性自身

p.181、白黒、天野さんの大き目の写真とイベントの小さな写真つきの記事。立ち読みの記憶だと(^^;、CD発売イベントがあったこと、さだまさしさんの曲が好きでああいうふうな心に残る曲が歌いたいという話、「希望ヶ丘」の歌詞と自分の過去の話、剣メンバーのCDへの反応などが書かれてたかな。
「希望ヶ丘」の歌詞と自分の過去の話、1/22のラジオでは過去に同じ想いをしたことがありますか?という質問に、あるけど濁した感じで詳しく話さず流してたけれど、ここでは「16歳の時の失恋」として取り上げられてました。今この歌を歌って振り返ると、彼女に対して寂しい想いをさせただろうなと思う。というようなことが載ってました。イベントでの話、これを見て思い出した。ラクーアが温泉だと聞いて、健康ランドみたいなところを想像していたという話を。2/12のレポに追加します・・・。その時に聞いた、椿くんの話にはちょこっと補足が。「洗濯物の後ろにポスターが貼ってあって」とのこと。生活観溢れていてちょっとおもしろかったです。