H2

やっぱりあのドラマ、野球やる気ないよ・・・。青春のスパイスにされてる(^^;。3年間を1クールでやるためにすごいスピードで話が進んでる。原作知らない人でもついてこれてるのかな。まだ「橘が」というセリフを聞くたびに笑えます(笑)。佐川(北条隆博)のキャラがオイシイ。夕食で隣の人のお膳のおかずをさりげなく取ろうとしてるし。でも、今日の見所はホージー(林剛史)?なんか不思議。公式サイトで本人が言ってたのを見たからかもしれないけど「1人社会人野球」に見える(笑)。なんだろう、ゴローちゃん(弓削智久)は私的にはありだと思うんだけど。ああいうちょっとふけてる高校生いるよ!みたいな。ホージーは茶髪だからかなぁ、あと微妙な色気とか(笑)。ちょっと高校球児は無理があるかも。可愛いのでいいけどv(笑)。秀ちゃん(田中幸太郎)がカッコ可愛いです。アバレはほとんど見てなかったけど、そして見たときにもキラーはどうだろうと思ってたけど、秀ちゃんにはかなりやられました。ちょっとからかいとか含んだ感じの笑い方が好きだ。そして木根君、誰かに似てるんだよなぁと思ってたら、森本亮治くんだった。怒ったところとか特に。