握手会感想

前の方とかは頑張ってくださいという応援のほかに質問などもしてました。天野さんは基本的にせかさないので、あんまりにも長くない場合には聞いてくれると思います。とはわかってるんですけどね・・・私はできない〜。というか、無理なのでしない方がいいことに気付いた。やっぱりありきたりじゃないことを言いたいと思うんだけど、長い文章は緊張で飛びます!過去2回で実証済み(で凹む)。今回はありきたりでいいので、しっかりと伝えることに専念した。普通に「CDのブックレットがすごくよかったので、(写真集の)中を見るのがすごく楽しみです!頑張ってください!」とだけね(^^;。でもちゃんと言えてよかった・・・。握手会って、何に集中すればいいのかほんと困る。伝える言葉なのか、握手してる手なのか、目の前にある顔なのか・・・(笑)。と、握手会でいつも思うこと。これは私が自分で自分をせかして去ることも原因かもしれないけど、天野さんってぎりぎりまで握手してくれるような。大げさに言うと、もう離してくれていいですよ・・・?と思ってしまうくらい(笑)。これ、嬉しいと同時にこっちが「離しちゃった」感があってちょっと複雑(笑)。写真集の中身に関してはまたのちほど。