本「仮面ライダーブレイド THE BATTLES IN THE YEAR」


思ったより薄い。でも中身はうまくまとまってるかな。2話程度ずつ見開きでまとめて全話を紹介+合い間にライダー4人の紹介、隅にその他登場人物の紹介。ほぼ写真で、その上にちょこちょこあらすじ。写真は変身前後あんまり偏りがない感じ。
買うの迷い中。思ったより薄かったのと、特にインタビューとかあるわけじゃないのが悩みどころ。でも、テレビ放送内容が写真とともにうまくまとまってるのが魅力的。というか何より小夜子さん亡くなった回の写真がー!!橘さんが小夜子さんを抱きしめてるアップ(見開き)にかなりのトキメキ(v_v)。そして次のページの人物紹介の写真もカッコよかった!! 3/22発売らしい「超全集」を見てからゆっくり決めよっと。