剣DVD(Vol.8)

借りてきたーv内容の感想は発売日以降にするとして、対談の感じだけちょこっと感想。一応「続きを読む」で。天野さんの対談は今後あともう1回くらいあるのかな。次は椿くんと江川さんみたいだけど、それで行くとあるならザイくんとになるんだろうか。椿くんとの天然対決見てみたいんだけどなぁ(笑)。
天野さん、久しぶりにジャケットじゃない姿を見た。そしてジョーくん、あれは睦月なのか、私服なのか・・・。映画の時のネックレスしてるし。ジョーくんはほんとにライダー大好きなんだなぁというのがすごくよくわかる感じ(笑)。天野さんが置いていかれている・・・。中盤のジョーくんの発言(とそれに対する天野さんとのやりとり)に、声をあげて笑ってしまった。んー、でも全体的にもっとテンション高いかと思ったんだけどな。