SHT

スキーから帰って来たので感想。

この前、電車内で携帯を取り出した男子高校生(学ラン)を見て、心の中で思わず「マージマジマジーロ」と言ってしまった・・・。今回は芳ねえメインの回。芳ねえ可愛いvv最初の頃には茶髪で身勝手キャラ?うーんと思ってたけど、可愛い〜vでも恋のお助けは全て裏目(笑)。翼ちゃんはラストがオイシくてよい。覗き見ひとりだけ後ろ見返り。で、振られたとこ見てもクールです。本人のくせか、翼ちゃんのくせか、ポケットに手を突っ込んで立つのが非常に好き。ED前コント。消えた魁ちゃんを見て、何故ひとりガッツポーズ・・・?
そして次回予告。えー!次は翼ちゃんメインだと思ってたのに!!(悲)

  • ヒビキ

やっぱり、私はあの全体的な描写がむず痒くってダメらしい・・・。今回一番ときめいたのは、イブキさんCMだったり。今年のライダーは手首のスナップが大事なのね。笛は・・・義経みたく横笛じゃいけなかったんだろうか。あと尺八とか(笑)。ラッパって何かを思い出すなぁと思ったら、「体当たり戦士 少年オカダ」・・・。