そういえば昨日はホワイトデー

xxexx2005-03-15

土曜日に新宿に行ったら、花を持っている人がいっぱい。なんだろう・・・と思ったらGAPが宣伝広告と共に配ってた。ホワイトデーが近かったからかな。せっかくだから友人を待ってる間に貰ってみた。で、友人が来た瞬間「はい、フローラv」と渡してみた(笑)。
天野さんの公式携帯サイトのラブレター企画、優劣つけられずというオチ。お返しは動画とメッセージ。うちの携帯は動画は見れません・・・。というかその前に私は出してないんだけどね・・・。チョコはイベントであげたので、それでいいやーと。オチは天野さんらしい(笑)。が、ひとこと言わせて貰えるなら、「それは企画前に気付こうよ・・・」よく考えれば、同じ想いで書かれているものにどれがいいとかいうのは失礼では。何か企画をやりたかったんであれば最初から『抽選』ってしときゃよかったのに。
一方avex携帯公式の企画、画像添付メールを送る方は出したので、昨日メールが来た。無料待受け、着メロプレゼント。天野さんは待ち受けは、brancheのハート型BOXを持っているのの別バージョン。・・・なんか最近の待ち受け真新しいものがないような・・・。毎回間違い探しをしている気分(^^;。無料着メロ、これは天野さんはナシ。前から不思議だったけどなんで天野さんの携帯公式サイトに着メロないんだろう。普通本人の公式って着メロあるもんじゃないの・・・?しかも天野さんはレコード会社がほぼ所属事務所とイコールなのに。