どうでもいい話

ふと思い出したどうでもいい話。「イケメンヒーロー」って言葉はあんまり好きじゃないけど、やっぱり顔とか雰囲気に特徴あるのかなぁとは思うことはよくある。一般的にどうかはよくわかんないけど。私が感づきやすいだけなのか?(笑) それっぽい俳優さんだなーと思うと、自分が知らないヒーロー物に出てたり。前回と前々回のさんま御殿がそれ。ヒーロー出身な気がするけど知らないや〜と思ってたら、ウルトラマンシリーズに出演している人だったと後で知った。あらやっぱり。と、昨日の「原田篤」で思い出したけど、原田くんはその逆だったり。マツキヨのCMを見た時とGTOで見た時に、出てそうだな〜と思ってたら出てないっぽくて、後にゴーゴーファイブ出演時に過去出演作品見て「あ!」って(笑)。ちなみにマツキヨとGTOで見た子が同一人物だと気付いてなくて、それにもビックリした。もちろん外したこともあり。昼ドラ「砂の城」で見た人で、出てそうだな〜と思ってクレジット注意して見てたら「佐藤アツヒロ」。土9の何かのドラマで、あ、この人過去に出てそう・・・と思ったらまた「佐藤アツヒロ」・・・。ごめんよアツヒロ(笑)。