更にどうでもいい話

ふと思ったどうでもいい話。俳優さんのファンになったり、普通の恋愛でも思ったりするけど、「あの人が好きだったら幸せだったかも」とか思うっちゃうことがある。ファンの話だと、天野さんとTOKIOで言うならば、「森本くんのファンだったら・・・」「SM○Pのファンだったら・・・」といったところ。事務所の扱いがいいよ〜。森本くんはドラマとかいっぱいあるし、公式サイトがサービスいいし。SM○Pは何しても話題になるし、大々的に宣伝してくれるし・・・。羨ましい(>_<)。うん、でもやっぱりファンになるのはそれぞれ天野さん、TOKIOしか考えられないんだよなぁ。こればっかりはどうしようもない(笑)。気長に待ちますよ、いろいろと。