PICT

PICT(ここ)に登録してインタビュー動画と写真見たv 写真数は結構あった。オフショットとギャラリー合わせて20枚くらい?インタビューは15分くらい。
以下インタビュー感想
最初と中ちょこっとメイキング。雪の中では寒そうな格好(普段着)で雪に寝っ転がったり。スタッフが作ったミニ雪だるまを落としてしまって「あー」って言われてたけど、あれを素手でずっと持たせるのは可哀想だよ〜。
インタビュー、今回のPICTのテーマは「原点回帰」(byいとぽん)だそうで。だから雪。デビューの話とこれからの話。オーディションを受けたことは家族には内緒で、引越しを手伝ってくれた家族が帰ってから「よーし」とオーディション雑誌を広げて・・・とのこと。デカレンが決まってさすがに言わなきゃなーと実家に報告電話をかけたら、家族に爆笑されたらしい(笑)。しかもお母さんは最初スーツアクターと勘違いしたらしい。デカレンのオーディションでは、もうすごく「仙ちゃん」キャラにぴったりだったらしくオーディションから「仙ちゃん」って呼ばれてたんだとか(笑)。「仙ちゃん」というキャラに対しては、キャラを作るというより自然に出てくるもので演じてた、それが許されてた。許されてた分広く演技できたけど、もっと自分に厳しくしてもよかった(ちゃんと「演技」として作ってみてもよかった)かなと思っているとのこと。これからは、「仙ちゃん」として認めてもらった魅力で演技していくのもいいけど、無色になっていろんな役をやれるようになりたいと語ってました。
「仙ちゃん」としていろいろと許されてたということを認めて考えてるのが偉いなぁと思った。これからもいろんな魅力を見つけされて欲しいなv
あ、ちょっとマイナス感想。これ見てると、いとぽん年相応な感じ(はしゃぎっぷりとか)で、あぁそういや若かったんだっけとちょっとショック(笑)。だってデカレンとか見てると年上な感じするんだもん!とこの動画気になったのが、動画に入ってるスタッフさんの声。ファンとしてはあんまり女の子の声入るとさ・・・。しかもその声が結構高くて耳につく(たぶん感情のせいもあると思うけど(^^;)。現場が楽しそうな雰囲気なのは伝わってくるんだけどね・・・なんか、うん。
【追記】
肝心なことを忘れてた・・・。オリジナル曲歌ってた!!正確に言うと、歌ってるのをちゃんと撮った感じじゃなくて、ナナメ横から「オリジナル曲の紹介」としてではなく「オリジナル曲とかあるんですよという紹介」として撮られてた。でもほんといい声♪癒されます。