ちょっと気になること

最寄り駅までの間にampmがあるけど、その前に「つもりにならないampm」のポスターがいつの間にかあった。柴田さんしかいないけどさ・・・。つーくんも載せてくれればいいのにー。笑顔の2人の載せれば、CMで怒られてるのを踏まえて、笑顔=「品揃えました!」みたいな感じでいいじゃな〜い、と思うんだけどな。
と、吉田友一くんの公式サイトの雑誌情報にあった「next」

next vol.1 INFOREST MOOK

next vol.1 INFOREST MOOK

前号は↑なのかな。年刊?特撮OB特集みたいな雑誌?それならよっしー以外にも興味ある人で載る人がいそうだし気になるんだけど、詳細が・・・。公式、せめて発売日を載せてくれ(インフォレストの公式には雑誌の存在すらないし)。

【追記】
微妙に間違ってた・・・。コメントをいただいて再検索の結果、出版社が変わってたことが発覚。

ネクスト (04) (Eichi mook)

ネクスト (04) (Eichi mook)

正しくはこっち↑が前号っぽい。4ヶ月置きくらいに出てるみたいなので、次の発売は6月なのかな。